ホームギャラリーを訪れた瞬間、感じるはずです。
見たことのない創造的な空間設計、心地よい質感の空気。
求めていたものは、これだ、と。
設計プランニングに入ると、その直感は確信に変わります。
営業の傾聴力、設計の創造力、インテリアの提案力、
施工の実現力、アフターのサポート力。
それぞれの高い専門能力がどんなライフスタイルにも応え、
お客様の頭の中でモヤモヤしていた理想の家を、
どんどんカタチにしていきます。
あなたらしさも、家族ひとりひとりのらしさも、表現する家。
これが、三菱地所ホームの多様設計です。


プレゼントに関する
注意事項
- 特別なプレゼントは、弊社施工エリアで建築をご計画されるお客様を対象とさせていただき、
ご来場時に「お試し設計」をご依頼されたお客様が対象となります。 - プレゼントは1組様(ご家族・ご夫婦など)につき、おひとつ限りとなります。
- プレゼントは初回ご来場時に限ります。複数(他)店舗へのご来場でも1回限りとなります。
- プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- モデルハウスによってプレゼント内容が変更となる場合があります。
- 「ギフト券」のお渡しに祭し、ご本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)のご提示をお願いする場合があります。