妻飾りがアクセントの、優雅な外観EXTERIOR
エレガントな妻飾りが映える、白を基調とした外壁が優雅な雰囲気をあたえます。
夜になれば、玄関ポーチや窓からの光が邸宅を幻想的に演出します。

建築実例紹介 | 注文住宅

エレガントな妻飾りが映える、白を基調とした外壁が優雅な雰囲気をあたえます。
夜になれば、玄関ポーチや窓からの光が邸宅を幻想的に演出します。

邸宅への入り口には、クラシカルなロートアイアンの門扉を設置。門扉から玄関までの階段は、素材やラインにまでこだわり、まるで城へと続くアプローチのような趣を演出しています。

玄関扉は両開きで設計。開け放つと広がる開放感と、閉じたときの重厚な美しさが、この邸宅の象徴です。

2階のリビングへと続く階段は、ステンドグラス越しの光を楽しみながら上がる贅沢な空間。ロートアイアンの手すりが、優雅で重厚な雰囲気を添えています。

リビングは開放感あふれる広さ。窓の位置は景色を美しく切り取るため、オーナー様と何度も打ち合わせを重ねました。白を基調とした空間が、自然光を柔らかく取り込みます。

オーナー様の仕事用の本棚を設置し、景色を眺めながら過ごせる、くつろぎとワークスペースを兼ね備える贅沢なリビングとなっています。

ダイニングは、ランドマークを望む角度に窓を設け、景色を楽しめる贅沢な空間に設計しました。
天井の形状やインテリアが、お城を彷彿とさせる世界観を完成させています。

洗面には白の框扉を採用し、清潔感と上質さを演出。壁や空間もホワイトで統一し、優雅な世界観を保ちながら、機能性と美しさを兼ね備えています。

トイレには格子状の窓を採用し、細部までデザインにこだわりました。基本は白で統一し、清潔感と上質さを保ちながら、クラシカルな館を思わせる世界観を感じさせる空間に仕上げています。